ブライダルふじ

ブライダルふじの江頭さん
ブライダルふじの江頭さん

昨日のことですが

突然自分の携帯にしらない番号から電話が・・

出てみると先日参加したセミナーで名刺交換をさせて頂いた方でした。

 

自分のプロフィールなども一緒に渡していたんですが、それをみて

気になっていたらしくお電話頂きました。

 

その後すぐに事務所に遊びに来てくれました(^-^)

 

お互い同じ営業ってこともあって意気投合。

 

先日はあまり話をする時間もなかったので

結構長い時間話してしまいました(*^_^*)

 

やっぱり色んな人と話ができる営業の仕事って面白い♪

 

 

この出逢いを今後も大切にしていきたいと思います☆