TWINKLE MARCHE開催します♪

★PROCEED主催イベント案内★


『 TWINKLE MARCHE 』

 

11月5日(土曜日)・11月6日(日曜日)の2日間

 

させぼ四ヶ町アーケードにあるTWINKLE西沢の8階イベントホールにて、たくさんの作家さんたちとつながれるイベント...

 

『TWINKLE MARCHE(トゥインクルマルシェ)』を開催致します。


人気の作家さんや大注目の作家さんもたくさん出店されます(^O^)

 

地域密着型の保険代理店だからこそできる地域活性化イベントとして、自分ができることをできる範囲で少しずつやっていけたらいいかな~って思ってます(*^-^*)

 

初めて開催する場所なので出店数は少なめにしていますが、場所的にはまだスペースに余裕があるのでもし出店に興味がある方はメッセージからご相談ください☆

 

これから出店者も少しずつご紹介していきますのでお楽しみに~♪