TWINKLE MARCHE 出店者紹介 ☆ 若石 足もみ処~sachi~ ☆

【出店者紹介 ☆ 若石 足もみ処~sachi~】

 

こんにちは😃
『若石 足もみ処~幸sachi~』の幸です。


若石健康法という台湾発祥のリフレクソロジーをさせて頂いてます。

人間本来のもつ自然治癒力をひきだす足裏マッサージです(*^^*)

冷え症、肩凝り、低体温、生理痛、不妊、腰痛などでお困りの方へのセルフケアをお伝えすることもしています(*^^*)

私自身が足もみで体質改善したことで、自信をもってお伝えしています(*^^*)

今回、素敵なイベントへのお誘いを頂き、新たな出逢いとご縁を楽しみにさせて頂いてます⭐

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

ホームページ

https://ashimomi-sachi.amebaownd.com/ 

 

 

若石 と書いてあって最初はなんて読むのかなー?

「わかいし」とか読むのかなーって思って調べたら

「じゃくせき」と読むみたいですねー(^-^)

 

「若石(じゃくせき) 足もみ処~sachi~」さんは

いろんなイベントに出店されているので知っている人も多いのではないでしょうか!!

 

イベントならではのお手軽な金額でお試ができるのでちょっと休憩がてらに体験してみてはいかがでしょうか!?

 

自分も腰痛持ちなのでイベントの時にやってもらいたいです(^^♪

 

★若石健康法まとめ↓(興味のある方はこちらもご覧になってみてください)★

http://matome.naver.jp/odai/2136972755430891601