TWINKLE MARCHE 出店者紹介 ☆ CHILORI ☆

【出店者紹介 ☆ CHILORI ☆ 】

 

KIDS・BABY・コノモ・ザッカ

 

かわいいモノやたのしいモノを集めました♫

 

西彼杵郡長与町から出店させて頂きます

 

【 CHILORI 】です♡

 

オリジナルこども服はビンテージの貴重な生地や質のいい生地など…
生地選びからこだわっています。

 

佐世保のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

Facebookページ
https://m.facebook.com/CHILORI.CHILORI/

 

 

今回のイベントを開催するにあたり、Facebookやinstagramなどをみて出店者を探して、とてもおしゃれなお店だったので思い切って声をかけさせて頂きました(#^.^#)

 

写真を見てもわかる通り、とてもセンスのいいコモノやザッカ、おしゃれな子供服などを扱われてます(^^)

 

 

「 CHILORI 」さんは西彼杵郡長与町からの出店になりますので、この機会に是非会場に見に来ていただければと思います(^^)/